2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
まいです♪

マイです!





6時間もありがとう♡

久々の撮影楽しかったけどはずかしかったなぁ、



沢山かけてもらって量にびっくり笑

自分の顔みたことなかったから尚更すごいなって思っちゃった!





お互いいっぱいきもちよくなれたのかなー??私は言わずともですけど、、笑

チョコもいつもありがとうございます♪





予定があってよかったです!リベンジ成功!また年内にもう一回会えたらいいなぁ^_^





大人っぽくなったねってすごい嬉しかったですよ!!

美意識あげるのがんばります!





またお会いできるの楽しみにしてますね(*^^*)
X3Es2vj8sO_1.jpeg
【北山 まいちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR