2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ケイトです♪

ケイトは2日間、ご主人様にかまっていただき

しあわせな気持ちにさせていただいたので

今日もお仕事頑張れました(*´꒳`*)♪









昨日は撮影コースが多かったです♡



TVの画面に映し出されたり、

近くにカメラを近づけて撮っていただいたり

とても楽しくてえっちでした。。♡



○Fしている姿を撮っていただいたのも貴重でした♡照



もっと、ご主人様に撮りたいカラダって

思ってもらえるようになりたいな(*´-`*).*・゚







先程、久しぶりに体重測ったのですが

増えてはないものの、あと−2.3キロが

ベスト体重なので減らしたいなっと思っています♫

おっぱいはキープか筋トレでバストアップしたい:( ;´꒳`;):





むちむちしてるけど細いのが好きです♡

欲張りですが、、笑



でも、ケイトは欲張ってえろえろボディ目指します♡







では、明日はお仕事終わりにお待ちしております✩.*˚



たくさんえっちなことして、

今週分のストレス?性欲??発散しましょう♡
KClEI9jWHr_1.jpeg

【中原 ケイトちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR