2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
満里奈です♪

この前久しぶりにM男くんを虐めちゃいました!

そんなにしちゃっていいの!?ってくらい、いろいろしてまりなの隠れたSっ気が目覚めちゃったかもです( -᷅ ·̫ -᷄ )

拘束して快楽責めして悶えてる姿とか見て、あぁご主人様はいつもこういう気持ちなのかなぁと思いました!

たまにはS側になるのも楽しいですが考えて攻めるのは難しくてご主人様ってやっぱりすごいなって思いました(*˘꒳˘*)



いつもいろんな変態さんと出会えて嬉しいです♡



いらまりな
Zbqnp4QgXK_1.jpeg
【細川 満里奈ちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR