2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ことねです♪

新しいゲームが気になって

久しぶりにでんき屋さんに行ってきました



早くも季節家電のコーナーに

扇風機が置いてあって

今年1ミリも楽しまぬうちに

春が終わってしまった事を知りました



ちょっと悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。



そんな気分を打ち消したくて

久々のお出かけついでに

えっちなおもちゃ屋さんも

覗いてみたら とてもすいてました♡



いつも混み混みだったので

今回はじっくり見れて楽しかったです♡



色々変わってしまったこともありますが

エロだけは変わることなく

いつも私をしあわせにしてくれます



こんなにもエロに貪欲な国に生まれて

本当によかったと

おもいました(*´ω`*)♡笑
kotone_20210428011534eea.jpeg
【水沢 琴音ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR