2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
みれいです♪

まだ一昨日で3日目の出勤でしたが

出勤させて頂く度にご主人様のおかげで素敵な時間を過ごすことができ、

私自身の昼間の仕事にも活力が湧き、エネルギーに満ち溢れてきます。

誰も知ることのない昼間の職場で別の顔を持つ私、、ドキドキします、、



色々なお話をする時間もご主人様のことを知れて、どんどん打ち解けてご主人様のことを知れるのもとても嬉しく思います♡



そして

先程まで楽しく話していたのに

プレイの時にご主人様の目の色が変わる瞬間にとても興奮します。

お互いに我を忘れて、



もっと叫け!とか

女性じゃなくて雌だな!とか





私も

「ありがとうございます」とか

我慢できなくて

すぐイッてしまった際は

「ごめんなさい」

とか、

「ご主人様もっとお願いします」と

我を忘れ、喘いで懇願してしまいました。

自分でも惨めな雌だったと思いました。。



ホテルの庭のような場所で外に

聞こえてるかも知れないのに

喚いてしまいたくさんイッてしまい

今考えるととてつもなく恥ずかしい(・∀・)笑





言葉を伝える時、

しっかりとご主人様の目を見るとそのご主人様の私を見る「目」にゾクゾクと高揚感を覚えます(*´-`)

ご主人様のイク姿を見るのが好きです(*´-`)



ご主人様の要望を満たせるように

精一杯ご奉仕したいです♡





開口マスクつけて

ヨダレだらだらになりながら

何でもして、

ご奉仕とか興奮します(゚∀゚)









先日一緒に聞いた松任谷由実の

「よそゆき顔で」という曲。

良い歌でした。

小さい時よく流れていて、

ユーミン好きなんですよね(*^_^*)





私は音楽が大好きなので、

一緒に音楽流しながらお話しするとか最高でした(о´∀`о)
uot1ZZlT02_1.jpeg
【夏川 みれいちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR