2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
水着のままで、、、///

ああんッッッッ!

先輩、ダメです、、、



まだ片付けしてないのに、、///



あああッッッッ!!!

そこ、気持ちいいです、、、

水着ごしで先輩のおち◯ちんが当たる///



おっ◯いもそんなにたくさん揉むと、乳首が立っちゃいます///



んんんんッッッッ!!!!

あッッッッ!!

直接、触って、、、ください//////



ぴちゃ、、、



やぁぁぁぁあああッッッッ!!

気持ちいいぃ!!!!

もっと触って、、、くださ、、い////



"とうこのおま◯こぐちゃぐちゃだね"



ぐっちゅぐっちゅぐっちゅ!!!





ああんッッッッ!!

だめだめッッ!

そんなにしたらあたし、、、////

だめ、、、、!!!!

あ、!!!!!

イッちゃ、、、、!!!!



!!!!!!!!!!



はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、、、、

イッちゃいました///





先輩も気持ちよくなってください///















という妄想大好きです|_-。)

本日もよろしくお願い致します♪



sbcnCYdEwP_1.jpeg

【大橋 透子ちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR