2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ケイトです♪


ご主人様、今日も一日お疲れ様でした♪





今日はどんな一日でしたか?(*´꒳`*)







ケイトはお仕事がお休みだったので、

美容室へ行ってきました!

気づく方は気づいてくれて、とっても嬉しいのですが

ここ2.3ヶ月はほんの少し明るめのトーンにしていただいています❤︎



ケイトの顔立ち的に、

明るすぎると少しギ○ルっぽくなるのでT^T笑

本業にも響かない程度に♫



春だから、ちょうど良いかなとお気に入りです!









そんなケイトは、このお休み期間中に

オ○禁挑戦中です…♡



毎日しちゃうタイプなので、

むらむら抑えるのがキツかったのですが

以前、オ○禁してから出勤したときに

とっっても気持ち良かった記憶があるので、

またその快感を味わいたくて

今回は自主的に禁止しておりました(^ν^)♡



命令されて禁止するのも好きですけどね。。

その後変態扱いされるのも、もっと好きです♡//





こんな事ばかり考えていると

お休み期間もあっという間に過ぎてしまうのですが、

やっぱりケイトはご主人様といちゃいちゃしたり

時に責められている時間の方が好きだなぁ、

早く出勤したいです(,,・ω・,,)



ご主人様にたくさんケイトの体触ってほしいな♡



早く日曜日が来ますようにっ



お時間のあるご主人様、

えっちなケイトと遊んでください(๑♡ᴗ♡๑)





では♡明日もお天気は良いですが冷え込むようなので

寒さに負けず、元気にお過ごしくださいませ。



また更新します✩.*˚





ps.ファン登録者様、また増えてて嬉しいです♡

ありがとうございます、、♡



中原ケイト
jThbMFypu6_1.jpeg
【中原 ケイトちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR