2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
セーラー◯ーン



ご主人様こんばんは(≧∇≦
え、今更!?と思われるご主人様もいらっしゃるとは思うのですが、先日ダークナイトという映画を観まして、すっかりバットマンに魅了されてしまった春山ゆめです~',、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、
私は断然!変身後のバットマンが好きだなー(≧∇≦)バットマン作品でおすすめの映画があれば教えて頂けると嬉しいです(*^^*)♪


本題へと移りますが、こないだですね、何となしにネットサーフィンをしていたらこんなものを見つけてしまいました…。
なんと!セーラー◯ーンのコスチュームを模した下着!!欲しい欲しい何としてでも欲しい(;_;)と思い早速注文しようとはやる気持ちで画面をタップしたら全サイズ完売でした。・゜・(ノД`)・゜・。

再入荷したらすぐ注文しようと固く心に誓った春山ゆめでした(ノェ・、`)

春山 ゆめちゃんが働いているお店はこちら




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR