2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
縄心地 ( `・ω・´ )

こんばんは、ゆりかです。

夜分遅くの更新、失礼致します。



数日前に出勤した際、ご主人様の元へ向かう途中に階段を1段踏み外してしまい、右足首を捻挫してしまいました...。

恐らくそんなに酷いものではなかったですが、本日の出勤のためにもと数日間は安静にしておりました。

もう殆ど治ったとは思うのですが、もしもご主人様に気を遣わせてしまうことがありましたら、他のことで挽回できますよう務めて参りますので、ご容赦くださいませ。



写真は先日ご主人様が施してくださった開脚縛りです。

縄は、ゆりかがsmの世界に目覚めたきっかけのようなもので。まだ18にも満たない頃にイケナイ物を見てしまい、初めて自分の秘められた部分に気づき、妄想が広がってしまったあの頃を思い出します。

ご主人様の思うがままに、自分の身体の自由を支配されてしまう感覚、縛っていただいている際に感じるご主人様の優しいご配慮も、好きで好きでたまりません。

そしてご主人様の作品となり、ご主人様に弄ばれることが、すごく心地が良く安心します。

コロナが少し落ち着いたら、簡単な縄をすこし習いに行こうかと思っております。もし詳しいご主人様がいらっしゃいましたら、是非教えてください。



本日ご予約下さっているご主人様、ありがとうございます。

昨日同様の雨模様ですが、ご主人様の冷たくなったお身体を、ゆりかが暖められますよう、精一杯ご主人様に尽くさせて下さいませ。

ご調教よろしくお願い致します。



では、おやすみなさい。
ZU142xbTUK_1.jpg

【白咲 ゆりかちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR