2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
こうちゃんと ( `・ω・´ )

こんにちは、ゆりかです。

寒さのせいか中々お布団から出られず、最近はアラームをいつもより30分はやくかけております。笑

生まれてこの方スピード勝負な朝でしたが、これもありだなと、、。

ご主人様方はいかがお過ごしでしょうか。お風邪など召されませんよう、お気をつけくださいね。



先日はこうちゃんと3pをさせて頂きました。実はこうちゃんとは2回目で、初めましてはキャットファイトで、元カノと今カノ設定でご主人様を奪い合ったりなど、バチバチにやり合っていたのですが、、。笑



今回はこうちゃんが来る前にご主人様と色々なサプライズを考えて、おしりにミニトマトとうずら卵を交互に入れて、こうちゃんの前で産卵。恥ずかしかったですが、こうちゃんの反応は完璧で、3人でたくさん笑ってしまいすぐに仲良くなれて嬉しかったです。

その後はお酒を頂きながらペニバンをつけて犯し合ったり、念願のダブルフェラなど、男性気分も満喫させて頂きました。

腰の振り方が難しすぎて、世の男性を尊敬しました。お仕事終わりに、、へとへとな状態で、、こんなに腰を振れるなんて、、凄すぎます。。

こうちゃんが帰ってからは、ゆりかを背徳感でめちゃくちゃに興奮させてくださったり、本当に最後まで楽しい時間を過ごさせてくださって、いつもありがとうございます。





こうちゃん!

2回目だったけど、今回もお世話になりました!笑

明るくてやさしくて、どこか癒され雰囲気のこうちゃん、、。

また一緒になった時は、挿入だけじゃなくてガッツリレズプレイもやってみたいな♡笑
me3wgVcxGL_1.jpg

【白咲 ゆりかちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR