2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
sm納め ( `・ω・´ )

こんにちは、ゆりかです。

あっという間に今年最後の日を迎えてしまいました。ゆりかはきのうが今年最後の出勤でした。

ゆりかと一緒にsm納めして下さったご主人様方、ありがとうございました。

今月は予約のみの出勤でしたが、8割方は本指名のご主人様方で、またご調教頂きたい、またお会いしたい、またお話ししたい、そう願っていたご主人様ばかりで、ゆりかの思いはしっかり伝わっているのだと思うとすごく嬉しかったです。



学生のうちにどうしてもやっておきたかった事が、一人暮らし、旅行、そしてsmでした。

今考えるととても恥ずかしいのですが、実は最初はTwitterでご主人様募集をしました。すごい数のメッセージが着てしまい選びきれなく、その後sm店の求人をみて、勇気をだして入店しました。

この世界へ入り5ヶ月。あっという間でした。

あまり相性の合わないご主人様にご迷惑をおかけしてしまったり、正直やめたいと思うような事もありました。

ですが殆どのご主人様方はゆりかの変態性を受け入れてくださり、ご主人様のこともたくさんお話ししてくださって、色々なことに挑戦し、どのようなコースでも、最後は笑顔でお別れすることが出来たかなと思っています。

慣れたでしょ?と聞かれることが最近多いのですが、smは幅広く、相手によって様々なようで、まだまだ全然慣れませんし、初めてのご主人様のお部屋へ入室する際は相変わらず緊張してしまいます。

あまり慣れることがいい事とも思っていないので、来年も初心を忘れずいられたらと思っています。



一人暮らしの夢も今年叶えられました。母の目を気にせずTバックを履けるし、オナニー用の玩具は隠さなくていいし、、。幸せです。笑



大変な年ではありましたが、ご主人様のおかげもあり、ゆりかにとってはすごく充実していました。勇気をだして入店してよかったと、出会いに感謝です。ありがとうございました。

来年の目標は、AFでイけるようになりたいです。笑

AF好きのご主人様、ご調教楽しみにしています!

まだまだ至らない部分は多々ありますが、来年も精一杯会いに来てくださったご主人様に尽くし、ゆりか自身も楽しんで濃厚な時間を過ごさせていただきたいと思っています。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。
WcNtPG3n26_1.jpg

【白咲 ゆりかちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR