2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
洗濯バサミ

先日おっぱいを洗濯バサミだらけに

されてしまいました( º_º )!

そして久しぶりのローソクも(>_<)!

何もかもご主人様の言いなりで(>_<)///





あんまり日記でこのような写真を

載せてこなかったので急に

連続でハードですかね?( °_° )笑







明日の出勤ですが少し遅くまで

いれることになったので空き枠できました!

お時間あるご主人様お待ちしております( ; ; )♡







そして元旦も出勤しますo( >_< )o♡

2021年もみおを虐めてくださいo( >_< )o///
fnH53nmqlo_1.jpg

【川瀬 みおちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR