2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ケイトです♪

ご主人様、おはようございます✩.*˚





いつも充実したお時間を過ごさせていただき、

ケイトの性欲は満たされるどころか

日に日に増している気がします。゜(´∩ω∩`)゜。





ケイトがお家でオ○ニーをするのは、

プレイに物足りなさを感じているのではなく

ご主人様が変態にさせているのだと思いますm(._.)m♡笑





でも…ケイト、オ○ニーでおもちゃは使いません。



あれ、全然エロくないじゃん。て思いました??



それはどうでしょう?^^



おもちゃはご主人様に使っていただくからこそ

より気持ちいい♡という、

入店した頃からのマイルールがあるのです//



あと、妄想とA○を見るという脳も使ってイク派だからかも。

雰囲気に弱いんです(つω`*)♡えへへ







お店に入ってしばらく経っても、

飽きるどころか楽しいことだらけで幸せ者です♡



今年も残り僅かですが

ケイトと一緒にエッチに過ごしてくださると嬉しいですヽ(。・ω・。)ノ





ps.最初おっぱいの柔らかさを褒めていただけます❤︎

触りにきてください(* ˘ ³˘)♡*



中原ケイト
keito_20201222132052563.jpeg
【中原 ケイトちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR