2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
久しぶりの3Pでした♡

こんにちは、すずです



改めまして昨日も楽しいお時間をいただき、本当にありがとうございました♡



実は久しぶりの3Pがあったんです。



お相手は同じ池袋店のみおちゃんです!!

初めましてだったけど、すごくお話しやすくて一緒におにい様にご奉仕するのが楽しかったなぁ。



3Pはたまにしかしないので、女の子の裸をみるとドキドキします///

あと、みおちゃんとおにい様のお浣腸を見れたのも貴重で素敵な体験でした。



今回はすずとしたことがお写真を撮り忘れてしまったので、次回は忘れないように気をつけます。





すず
kvVkCCWfu2_1.jpg

【渡辺 すずちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR