2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
気持ちよくて辛いこと♡

池袋店すずです。



先日、嬉しいことがありました。

いつも仲良くしていただいているおにい様がすずのお休み前に会いに来てくださって…。前回、次は休み明けだ、ってお聞きしたのでまさにサプライズでした。ありがとうございました♪





✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



そんなハッピー全開なすず、またまた快感を覚えてしまって。

お湯お浣腸の記録を更新し、2リットル、出した後も追加で1リットルができるようになったんです。



やはり2リットルもお浣腸していただくと、お腹も痛いですし出てしまいそうなのを堪えるので必死です。



ですが、我慢して我慢して…を乗り越えるとすさまじい快感に襲われます。

脳が興奮状態になって鳥肌がぶわっと立つんです。す、すごい。



これは頑張らないと味わえない快感ですね。興味のあるおにい様にも是非体験していただきたいくらい笑





なんかここまで書くとお浣腸が1番好きって思われそう。



でも、載せた写真を見てください。ロウソクです。

不思議ですね、ここまでお浣腸の話をしておいてやはりすずの1番はロウソクなんです。



ロウソクも熱くて辛いはずなのに何故か大好き。



まだまだ自分の好きなこと、追求したいものですね♡



ではまたの更新をお待ち下さいませ





【5日以降少しの間お休みをいただきます】





すず
b6yrH29T0D_1.jpg

【渡辺 すずちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR