2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
あわあわにつつまれて

ご主人様のアソコがるみのヨダレだらけになってテカテカと光っている姿がとってもえっちで興奮します(///ω///)



喉の奥に当たるご主人様の固くなったアソコから温かいものがいっぱい溢れ出してこんなにもご主人様に愛して貰えたのかと思うと幸せです(*´艸`)

るみはローション工場のようにヨダレが出るので床をヨダレで汚してしまいました(///ω///)恥ずかし///

るみはイク寸前の顔がとってもえっちだよって言われて電マで何度もイカされてしまいました(*/▽\*)



長いお時間で呼んでいただけてゆっくりアワアワのお風呂に包まれてご主人様とイチャイチャするのも幸せです(*´∀`*)



ご主人様との楽しく気持ちいいお時間はあっという間にすぎて行きますね。

とっても長いお時間で呼んでいただいてももうお別れのお時間か…と楽しかった分寂しさにおそわれますね(´・ω・`)

でも、次はこんな事しようねとお話しするとまた会える!とニコニコしちゃいました(*´ω`*)

GpSMvn0nFN_1.jpeg

【加藤 るみちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR