2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
主従関係

ふぁぁぁぁあッッ!!



んぁぁッッ!!!

んんんッッ!!!!んんっっ!



あぁぁあッ!





びちゃびちゃになったおま◯こを激しくかき回される、、、



腕を縛られているので腰だけが上がって、海老反りになった、、、足がピクピクしてくる、、、



あぁぁぁぁッッッッ!!!

あァァッ!きもちいいぃぃぃぃッ!!!!

あ、っッッンンンッっっ!!

んんんんっッあぁぁぁぁッッッッ!!!

イク、、、イク、、イクイクイクイクイクッッッッ!!!!!!





ビクビクビクビクビクビクッッ!!!!!



腰の震えが止まらない。







ぐちゅッ!ぐちゅっ!!!!



んんぁぁ!?!!



や、やぁぁぁぁあぁぁぁぁッ!!!!



感じる所をくちゅくちゅされた。





"クリもいじられると感じるかな、、?キモチよくなって、、イケ、、!"





クリクリクリクリッ!!!!!





ひやぁぁぁぁぁぁぁああぁッ!!!



そこ、、そこぉ、、クリクリしたら、、はぁっっッッッッ!!!すぐイっちゃうッッッッ!!!!!



んんんんんっッッ!!!

ひゃあッッッッ!!!

んあぁぁッッッッ!!!!!

あ、ダメダメダメぇッッッッ!!!!

んあぁぁぁあああああッッッッ!!!!!



イ、、、、クぅぅぅうッッッッ!!!!





ビクビクッ!!!!

ビクビクビクビクッッッッ!!!







(あぁぁぁ、、ずっとキモチいい、、いっぱいイっちゃった、、///////)





"よし、いやらしくイッたね、、またイけ、、!"







んぁあああっッッッッ!!!?!







ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅッッッッ!!!





















まだまだ終わらない、、、









最後まで読んでくださってありがとうございます♪



主従関係でした(*^^*)

J8nXqBJ6rB_1.jpeg

【大橋 透子ちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR