2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
棒2

めろは

いつも持ち歩いている

ものがありまして



それの一つが

自撮り棒でして

エロい写真を撮るのが

趣味のめろにとっては

必需品です

(家と店用でいつも2本あります笑)



ずっと使ってた

一号目の自撮り棒が

壊れてしまいまして

二号目を買いまして

ニュー自撮り棒になったんですけど



ちょっと機能が進化して

エロの撮影が

やりやすくなって嬉しいです(´∀`)



自分自身で

変だなと思うところがあって



例えば

ご主人様とプレイしてたり

自分でオナニーを

している時だったり



急に頭の中で

あ!これは今エロい!

撮りたいぞって



なるんですよ



自分がしてるのに

何故だか客観的に見てる自分もいて

やっぱり常に

このシーンを残したいって思ってるのか

急にこれはいいぞ!

って思ってしまうんですよね



さすがに

いきなりプレイ中に

めろが撮り出したりすることは

ないんですけどε-(´∀`; )



そういうシーンを

頭の中に残して

思い出してオナニーをしたり

妄想が膨らんだりと

色々楽しんでおります♡



そんな

めろですが

今週は3.4.6日の12時からの

出勤になります



タイミング合うようでしたら

お遊び頂ければ幸いです



直感のエロはとても大事だと思う

めろなのでした



mero
DMhXnHH3bm_1.png

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR