2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
久しぶりに...?

ななせです♡

皆様お久しぶりです( *´ω`* )



お元気でしたでしょうか?

ななせは元々お家がすきなので

この自粛期間も楽しく過ごしていました♪



ただ性欲だけはどうにも出来ず…

宣言も解除されたのですごく久しぶりに

出勤することになりました!

約4ヶ月ぶり?です(笑)



思い返してみたら

アルファインにはまだ行ったことないし

ローソクとかのオプションは経験してないし

縛られたことも1度しかなくて

いろいろ興味はあるのにまだぜんぜん

経験してないことの方が多いんです( ; _ ; )



だからたくさん調教されたいし

たくさんご奉仕したいんです♡



ご主人様からのたくさんのお誘い

お待ちしています♡

5WnyNU0Kz9_1.jpeg

【大島 ななせちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR