2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
忘れられちゃったかな…

お久しぶりです|*・ω・)チラッ

加藤るみです♪♪



とーーーーってもお久しぶりの日記更新になってしまいました(´;ω;`)

大変なときですが…毎年恒例のあの子はやってきます。

はい、お誕生日ですヽ(*´∀`)ノ

今月お誕生日です(*´v`)

お友達やご主人様におめでとうって直接言われたいけど…こんなご時世(´;ω;`)

自粛バースデーということで、1人で寂しく飲みます(´;ω;`)

6月からは五反田に戻りたいと思うのでお誘い頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

最近お天気悪くて寒いので風邪など引かぬようにお身体大切になさってくださいヽ(*´∀`)ノ

PVIG2i9rki_1.jpeg

【加藤 るみちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR