2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
恒例

ご主人様

こんばんは



禁欲期間が

始まってしまいまして

お得意の大好きな

ニップレスを付けて

失礼致します(´∀`)



薄い緑のお花のような

なんだか優しい感じの

形を選んでしまったんですけど



めろの見せたがりの

過激さは

いつどんな時でも

変わりません笑



ただ

めろは

エロや可愛さに対しての

こだわりが凄すぎて



好みじゃないと

全くエロさを感じなかったり

美しくないなって

勝手に思ってしまったりします



その点では

けっこう

独特な感性なのかもしれません



毎回

書いてるかも知れませんが

何も出来ない時にこそ

好きなもののことを

たくさん頭の中で考えて



こんなことや

あんなことしたいなって

妄想しながら

1人で勝手に盛り上がっています♡



妄想もとっても楽しいんですが

エッチなことなんもしてないのは

少しかなしいです( ;∀;)



お休み明けに

ご主人様にお会いできることを

楽しみに



この一週間を

身体は大人しく

乗り切りたいと思います



性欲は

止まるところを知らない

どうしようもない

めろの心と身体なのでした



mero
Q5DLd2tSfR_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR