2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
白2

めろは

日記に載せてる

写真や動画を撮る時



見えてはいけない場所が

見えないように

最新の注意を払って

撮影をしているんですけど



撮り終わった後

じっくり確認してみると

たまーーーに

見えてしまってる時があって



スタンプで隠してる場合以外は

実は、股間部分などは

皮膚の色を塗ったり

見えてないように修正してます



モザイクをかければ

いい話ではあるんですけど

モザイクの見え方と

質感があまり好きじゃなくて



モザイクってなんだか

自分の中で

エロじゃないんですよ



見えそうで見えないギリギリが

好きだから

なんとかシュシュっと隠して

めろ好みのように

画像を作り上げてますヽ(*´∀`)



前に自分のチェックが甘くて

見えてしまっていた画像を

気づかず日記に載せた事があり

それでその記事ごと

削除されてしまったので

そこから地味に気にしています笑



見せつける事が

大好きな変態だけど

社会的なルールは守る

めろなのでした



本日も

よろしくお願い致します



mero
ry874nX4xG_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR