2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
日焼け止め

こんにちはローラです.♡



最近日差しが強くなり

どんどん紫外線が増してきているで



日焼け止めも朝いちばんに

リップと一緒に塗りはじめています



わたしのお家は

日当たりがとても良いので



夜やお天気が暗い時以外は

お部屋のライトは滅多に付けていません



昼間はおひさまの光りで

お部屋を照らしています



カーテンなど全て開けて

日差しをたくさん取り入れるので



日焼け止めはお家の中でも必需品となっています



日焼け止めも

たくさんの種類があって



高価なものだと

SPFやPA、効果が強い分



どうしても衣類に

白く付いてしまったりして



お気に入りの

お洋服やバッグが汚れてしまい



何度か失敗して

悲しい思いをした事がありました



ブランドのものだと



見た目が可愛いかったり

ショッパーが可愛かったり



ついつい手に持った時の

幸福感に負けてしまうんですよね



でもそれだと

そのあとに大切なお洋服たちが



ダメになってしまって受ける

ダメージの方が大きいので



そうならないものはないか

いろいろ探してみたら



とても良い日焼け止めを見つけたので

今はそれをリピートしています



ビオレから出ているので求めやすく



SPF50+ PA++++

と最高基準な上



感動的に軽く

みずみずしくてサラサラなんです…!



何より大切なお洋服や持ち物にもつかず

お肌もちゃんと守ってくれて



とても嬉しいのです







エッセンスタイプと

ジェルタイプがあるのですが



エッセンスタイプがオススメです



見た目はかなり普通なので

持った時の幸福感はありませんが…



だからこそ男性の方には

持ちやすいデザインになっていると思います◎



これからの季節

探される方は是非試してみてくださいね+°
a24dwcxZEH_1.jpg

【ローラちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR