2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
朝起きたら

こんにちはローラです.♡



今日はなんだか

とても眠くて



ついついぼーとしてしまいます



前夜に洗うものを

ネットに入れておき



朝起きたらいちばんに

洗濯機のスタートを押して回しはじめ



にゃんこのお世話をすばやくしたら

パジャマを脱ぎ



付いた毛をコロコロで取って

洗濯機に追加します



そのあと

日焼け止めとリップを塗り



お洋服に着替えたら

1日がスタートします



な の で す が



今日はなんだか

もう身体が動きません



洗濯物を干して畳んで

掃除機かけたらもう疲れちゃいました







窓拭きしたからかな?



普段あまりしていない事をすると

何だか1日分の動きをしたように感じて



今日はもうたくさんした…!

と達成感を感じてしまっているのです



これからまだまだ

やらなきゃいけない事があるのに…



(;_;)!



頭が働かなすぎて

リフレッシュ方法もなかなか思いつきません



何かいい方法はありますか?



ぜひ教えてくださいね




B54TgBaTH4_1.jpg

【ローラちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR