2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
SMへの興味

どんなプレイが好き?と聞かれるとそういえば私は何が一番好きかな?と考え込んでしまいます。



いつもご主人様の性癖に寄り添わせて頂いているので、私はこれをしたい!と希望を言ったことはありません。



(興奮のあまりもっとここを責めてくださいとかそういう要求はしたかもしれません笑)



それでもご主人様が私で興奮して楽しんでくださっていることが何よりの悦びなので私は勝手に満足してしまっています。笑



あえて言うなら、拘束されて電マで責められることに興味があります。



あと、麻縄で縛ったり、ロウソクをかけたあと鞭を打って蝋を払ったり…。お尻の色が変わるまでスパンキングされたりとか…。身体を責めるSMも興味がありますが、精神を責めるSMにも興味があります。



どこまで自分がいけるのか挑戦してみたいです。



こういうプレイはどう?みたいな質問も気軽に送ってください。

oShPePkpzf_1.jpeg

【東条 ゆりあちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR