2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記

ご主人様

こんにちは



いつもながらに

下品な格好が大好きで

すぐにガニ股を披露してしまう

めろです



お尻を突き出したりとか

M字開脚だったりとか

そういうパーズ

とても好きです



それに加えて

禁欲明けで

ご主人様にお会いできるのが

嬉しすぎて

朝から興奮が収まりません



そんな楽しい本日ですが

めちゃめちゃ寒いですね

雪もすごくて冬か?!

と思ってしまう程ですε-(´∀`; )



お出かけになられる際は

足下ご注意くださいませ♡



今週の出勤は

今日と31.1日で

どの日も11時から出ております

タイミング会いましたら

お会い出来たら幸いです



3月は

あまり寒くない印象でしたが

案外寒い時期なのでしょうか(?)



暖かったり

寒かったりの繰り返しで

露出好きなめろにとっては

服装がけっこう困ります



日中は春の陽気だなと

感じるのですが

まだ時々は厚手の服が手放せなくて

早く暖かい季節が

来てほしいものです
1YRvSUHb2e_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR