2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
いつもの

ご主人様

こんばんは



一週間の禁欲期間に入ってしまったので

先日やってきた

開放的な春を感じる写真で

失礼致します



最近本当に暖かくて

夜でなければ

裸で出ていても

寒くなくて快適です



見られるかもしれないって

考えながら

こっそりお外に出るの

めちゃめちゃ楽しいです



何もできない

禁欲中には

あえてプレイした時の事を思い出して

もっと体を

うずうずさせています( ´∀`)



なんとか気持ち的にも

自分をいじめ抜きたいのか

そんな事をよくしがちです笑



出来ないからこそ

性欲が高まるんです



この期間が一番

こうやりたい、あれがしたいとか

たくさん妄想が膨らむ

タイミングでもあります



身体が性を発散してないせいか

頭で満足させようと

してしまうのかもしれません



めちゃくちゃ興奮するような

プレイを思いついても

すぐには出来ないので

また悶々と

し始めてしまうんですけどね(´∀`; )



とにかく頭の中で

自分の好きなプレイや考えを作り上げて

どの時も楽しくいやらしい

日常が送りたい

めろなのです
xE4k6w2hmg_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR