2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🥓ぽかぽか気分



おはようございますヽ(*´∀`)ノ
五反田到着です!
今日はとってもムラムラしています(*´艸`)
昨日寝る前にAVを見たんです。
男女の生徒に囲まれた女教師が、生徒たちにいじめられるっていう感じの内容でした。
羞恥プレイがすきなので私の性癖にズバリと刺さるものだったのでとっても興奮しました。
一瞬でイッてしまいました///
今日は自分でじゃなくてご主人様にいじめてもらいたいです(*´∀`*)
電マを固定されて仰向けに寝る私の上に跨って、私の口をオナホのように使って頂きたいです///
もう、そんな事を考えただけでアソコが熱くなります。
ご主人様のお誘いをお待ちしてます(*´ω`*)

【加藤 るみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR