2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
奴隷ちゃん





ご主人様、おはようございます。



お休み明けの出勤はドキドキ、ワクワク、

そしてムラムラが溜まっています…♡



やっぱり2日間お休みいただくと、溜まりますね( ˙꒳˙ )

ご主人様にお会いできない期間は

我慢が多く、、何もしていないのに

イジメられているみたいです。笑





そんな今日の気分の、

奴隷ちゃんらしい写真を載せておきます♡





今日はお天気が悪いので

お会いしてくださる際は暖かい格好でいらしてください♪

お外に出るのが億劫であれば、

ケイトが駆けつけちゃいますよ(๑♡ᴗ♡๑)なんてね。





では、本日もこんなケイトをよろしくお願い致します^^



ケイト


【中原 ケイトちゃんの働くお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR