2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ちはるです♪

Qg3TZdqmiS_1.jpg


ご主人様、お久しぶりです♪♪♪
風邪でダウンし休んでいましたが
昨日から復活しました、ちはるです(*Ü*)ノ

だいぶ前からになりますが
お会いしたご主人様との出来事
書いていきたいと思います☆☆


まずは、チャットで私のおっぱいに
一目惚れしてしまったというご主人様。
ヘブンさんのサイトでメールのやりとりをし
お逢いする日にちを決めたら
まさかの予定より早く遊ぶことに\( ˆoˆ )/

ご主人様は私の想像と少し違っていました!
見た目の話ですが…笑

初めはローターを仕込みお散歩に行きました。
音がデカすぎてさすがにいけないと
コンビニ近くではOFFにしましたが
それ以外はONで歩きました/////
ドキドキ ワクワク感が堪らなかったです(´・ω・`)

ホテルに戻り色んな事をしました!
お散歩や縛り、玩具やご奉仕と…
載せた写メはその時のですo(^▽^)o
あっとゆーまに時間が過ぎてしまいましたね!
優しく、でもSなご主人様。
またお逢いしたいですね♪♪♪



お次は若くて優しい、でもSなご主人様。

ご主人様とはスペシャルハードのコースで遊んだので
玩具がたーっくさんありました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

浣腸、剃毛以外は全部やりました♪♪♪
浣腸は時間的に出来ずイチジクだけで排泄を楽しみましたね(´・ω・`)

剃毛はパイパンなので出来ませんでした(´・ω・`)

この時初めてクスコをやったのですが
すっごく楽しいですね☆☆
私も穴の中をどうしても覗きたくて
写メを撮ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
グロいですね〜
でも、新鮮で楽しくて仕方なかったです!
3Pで相手の女の子にクスコやりたいです( ^ω^ )
やってみたいです〜♪♪♪♪♪


お次は、とってもお話好きの優しいご主人様。

ご主人様とはお話してると
時間がみるみるうちに過ぎてしまいましたね(´・ω・`)

真面目なお話や楽しいお話など
色んな事をお話しました!

ご奉仕のし合いっこ的な感じで
とてもまったりした時間を過ごしました♪♪♪♪♪
時間が足りず延長して下さいましたね(´・ω・`)

最後まで笑った顔かいやらしい顔が
盛りだくさんなご主人様と私でした。


では、長くなってしまいましたので
終わらせて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、私は寝ます。笑
おやすみなさい(o^^o)

「柏木 ちはるちゃんが働いているお店はこちら」

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR