2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
通常2

本日も

着用しているのは

またも下着ケースの底から

見つけ出した



小さすぎる

青のマイクロビキニです



まだ仕切り買ってませんが

クリアケースの中で

それとなく分け始めたので

整理の方は

やり始めてます笑



めろの好みの問題なんですが

どうしても

似たり寄ったりの

下着を買ってしまうんですよね



食わず嫌いではないのですが

一度気に入った形や色で

少しづつ違ったものを

買い続けてしまいます



好きなAVメーカーさんも

同じなのですが

一度見てから気に入ったものを

ずっと見たり買ったりします



他にもね

いっぱい良いものや

楽しいものってあると思うんですけど

なかなか新しいものに

手を出さないんですよね



新しいものに手を出すときは

めろが

その物自体に

一目惚れした時です



直感的に

可愛いとかエロいって

頭で感じる時があります

そんな時に出会えたものを

ずっと好きであり続けたりします



結局のところ

いろんな種類の好きな下着を

買ってれば



どれがどれとセットとか

この形は前にも買ったから

別のにしようとか

そういうのが自分で把握できるのに



ハイレグや水色や透けてるもの

小さすぎる隠す気がない下着を

大好きなものばかり

どうしても買ってしまうのです(*´-`)



あかんなぁと思ってるんですけど

それは永遠に直らないと思います笑



いつもと変わらず

見せたがり全開のめろですが

本日から

よろしくお願い致します



mero
5DkjztfmKq_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR