2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🧖‍♀️昨日は♡



イチジク浣腸処女卒業しました(*´∩ω∩`*)
想像以上にお腹痛くなってビックリしましたが
「あっ…!あっ……苦しい……」
「やばい…出ちゃう…出ちゃう…///」
「苦しいよぉ…あっ…やばい…」って
えっちなこと言っちゃいました(*>_<*)
人前で排泄はまだ恥ずかしくて
でも気持ち良くて……
我慢が足りないなぁって思いました( ; _ ; )♡
もっと耐えられるようになれたらいいなぁ…♡

お話変わりますが
お尻が大きいこと気にしてるので
ジムに通ってプリッとした小尻になりたいなぁ♡
なんて思ったりしてます(´∩ω∩`)♡

本日もお誘いお待ちしてますね♡

【春奈 みづきちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR