2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
お礼

ホテル アロマの本指さま♡





150分ありがとうございます!!♡



こんなに早くまた会えるなんて思ってなかったので嬉しすぎてドアが空く前なのににやけてしまいました(♡´▽`♡)



ご主人様の弱いところたくさん責めてたら

交代ね、と言われまたご主人様に気持ちよくして頂けると思ったらもうドキドキと興奮が止まらないです(//∇//)\



おしりにも指を入れてくださり何度も絶頂です…



ほんとにおしりでいってしまうほどに気持ちよくて早くご主人様のが欲しくてたまりませんでした(///ω///)♡



初めてあなるで騎乗位をしたんです。。



まさかあんなに気持ちいいなんて知らなくてもう気持ちよすぎて声が大きくなってしまったのが恥ずかしい(//∇//)\



もっともっとって思ってたらちょっと焦らされ正常位に戻り2人で果てちゃいましたね♡



でもそれでおさまらなかったから2回戦突入♡



最後の最後は私のおっぱいにたくさんかけてくれて幸せでした° ✧ (*´ `*) ✧ °



またよろしくお願いします♡dSn6UAFpNA_1.jpg

【篠原 さとみちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR