2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
服1

ご主人様

こんばんは



めろにしては珍しく

ちゃんとした服を着ていて

もちろん

下着は身につけていませんが



裸にタンクトップ一枚とか

個人的にめちゃめちゃ

エロくて大好きです



乳首が勃ってるのが

丸分かりで

とてもよいです



ちなみに股間は

何も着用してませんが

今回は見えていません!笑



ギリギリのエロが大好きな

めろにとっては

こういった格好は大好物です



よくAVを

見るのですけど



よくあるパターンで

自宅に宅配の人とかが来て

ノーブラで出迎えて

そのまま襲われてしまう…

というもの



実際にこんな格好で

家に来た人を出迎えたら

いやらしい展開に

なってしまうのでしょうか

考えただけでワクワクしてしまいますが



実際にやるなんてことは

なかなかに出来ません(´∀`)

そんなストーリープレイなんかでも

とっても楽しそうですよね



もしも、本当に

そんな状況なら

はしたなく反応した

乳首を見せつけて

誘惑してみたいです



そんなシチュエーションは

ちょっとした憧れですね♡



続きます
3kfC0ymhko_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR