2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記

ご主人様

こんにちは



大好きなセーラーものが

行ったり来たり

続いておりますが



短すぎるスカートと

乳首が隠れるかかからないか程度の

セーラー服はいかがでしょうか



許されるなら

こんな格好のまま

街の中や駅など

お散歩したいです



さすがに上は

このままでは

外歩けないと思うんですけど



これにショート丈の

コートとかを羽織って

人が行き交う

駅の階段をわざとお尻見せつけながら

上がっていくのです



さすがにノーパンだと

びっくりされてしまうでしょうか(*´∇`*)

それともめろに釘付けになって

たくさんの方が見てくれるでしょうか



もしかしたら

そんな姿の変態を

追っかけてきて

めちゃくちゃにされて

汚されたり犯されたりするかも?



なんて想像しながら

こんな短すぎるセーラーを

着用したりしています



色んな恥ずかしい下着を

身に付けるたび



この格好だったら

これがしたい

あれがしたいって

無限にやりたいことが湧いてくるのです



やりたいエロ事は

全く持って

尽きません笑
cSziP6gtsH_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR