2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
遅くに1

ご主人様

こんばんは



めろは毎月恒例の禁欲期間の

お休みに入っております

何もできない日が

一週間もあるなんて

エロ禁はしんどいのです(´;ω;`)



あまりにも

さみしいので

前に撮ってもらった

縛りのお写真を載せながら

気を紛らわしたいと思います笑



めろが大好きなドグマさんの

縛師をされている

鵺神蓮さんという方が

いらっしゃいまして



その方が縛り方の講座などを

教えてらっしゃるサロンにて

先日お邪魔した際に

こちらは撮ってもらったもので



なんというか…

言い表しがたい

素晴らしい気持ちで



縄で縛られることが

こんなに気持ちいいだなんて

そんな感覚を

しっかりと味わって



少し縛り方も教えて頂き

とても楽しい時間を

サロンで過ごしたんですけども



ひとつだけ

あかんことがありまして

めろの体が硬すぎて

きれいな姿勢ができなかったし

体勢が辛かったしで

もっと体を柔らかくしようと

何度目かの決意をしました(;^ω^)



SMやフェチの世界で

新しいことに触れたり

知らないことを勉強するのは

とても楽しいです!!



まだまだ知らなくて楽しいことが

たくさんあるんだなと思うと

すごくわくわくするし



どんどんやりたいことも

意欲も湧いてきます



普段

勉強会やお店に行くことは

なかなか無いですが

これを機会に

色んなところに勉強も含めて

行ってみたいと思います( ´∀`)



続きます
E3cnKQpQhh_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR