2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
出勤しました(╹◡╹)♡

こんにちは、みきです(((o(*゚▽゚*)o)))♡





少し早めですが出勤致しました〜!(●´ω`●)





って打とうとしたら、

ちょうど待機室のTVで東出さんと杏さんの離婚のニュースがやっていて

結婚当初の映像を流してたので、

「少し早めですが結婚致しました~」って打とうとしてました。笑





みきは結婚歴ありませんのでご安心下さい。笑





あんなに綺麗な奥様とお子さんが居ても不倫ってするんですね.......。

不倫相手の女優さんも駆け出しの時期にこんなことが起きて今後生きていけないでしょうね(´・_・`)





やっぱり一途な人が素敵です❤

QLQJK1Ie52_1.jpg

【鈴木 美紀ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR