2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
結婚。

こんばんは、みきです╰(*´︶`*)╯♡





みきの好きな人たち同士が最近結婚をしまして

特に男性側の方はすごく尊敬していて恋愛的な意味ではないですがとても好きな方でした(●´ω`●)

嬉しさ反面、お気に入りの玩具を取られたような悲しさを覚えました。

異性として好きだったわけでも

ましてや嫉妬なんて感情ではありませんが

少し複雑な気持ちになってしまいました( ´△`)





でも、二人とも大好きな方々なので

幸せになってほしいなあって心から思います(╹◡╹)♡
hI6zwJ0GW6_1.jpg

【鈴木 美紀ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR