2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
帰省

ご主人様

こんばんは!



実はただ今

地元の兵庫に帰っていて

少しばかり

禁欲せざるおえない

本日のめろなので



先日撮った

精液まみれのような

お気に入りの写真を

載せます♡



体を汚されたりするのが

結構好きなのですが

もしも

こんな大量に精液とか

たくさんかけられたら

めちゃめちゃ嬉しいし

とても興奮して感じてしまいます



こんな量だと現実的には

なかなかあり得ないとは思うんですけど

だからこそ

こんな姿に憧れを抱いてしまいます



この白い液体

ボディクリームなのですが

いい感じに粘度があって

濃くて真っ白だし

いい感じに体に留まってくれたので

こういった妄想ショットが

撮れました( ´∀`)



このクリームが

とてもいい匂いだったので

いやらしい感じはなかったんですけど

食べ物や何かの

液体で汚れるのも楽しいですが



欲を言えば

もっともっと汚く汚れるのも

楽しくて好きです
2XLW1KFIwU_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR