2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
夢1

ご主人様

こんにちは!



初夢を一切見なかった

本日のめろです

昨日の夜

いやらしい夢が見れますようにと

願いをかけて眠ったのに



ぐっすり眠って

何もなくて

ちょっとしょんぼりです笑



夢は見れませんでしたが

これからのご主人様とのプレイに

胸躍らせるめろです



本日は

レインボーのニップレスと

花柄の赤い下着で失礼致します



パンツの方は少しサイズが大きくて

浮いてしまっていて

スジが少し見えてしまっていたので

お気に入りのブタさんで

隠してしまいました♡



やっぱり

こういう格好は

テンションが上がりますね!



着てるだけで

楽しくなってしまいます



よく付けている

この色んなニップレスですが

40組セットぐらいランダムで入っている

ものを毎回買っていて



届くまで

どんな柄や形のニップレスが入ってるか

開けてみないと分からないんですね



めろの勝手な好みとしては

十字の形やハートや星

めちゃキラキラで

ラメがいっぱい入っていて

うるさい色のが好きです



個人的に派手な方が

ニップレスは

可愛いと思っているからです( ´ ▽ ` )



可愛くて派手で

エロいがよいですね



でも届いたニップレスの中には

たまにダサいのが

入っている事があるのです



それ何の柄?

みたいなやつ

ダサくっても一応は使うので

なんとか可愛くいやらしく

見せれるように工夫をしてみます(´∀`)



ちなみにこのレインボー柄も

あんまり可愛くないです笑

逆にカラフルすぎて

エロくない感じがします



めろの好みは

ワガママですね?!

自分でも分かってますが

こだわりが激しいです(*´◒`*)
Y7bD6RDM1H_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR