2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
初1

ご主人様

こんばんは



あけましておめでとうございます

いつもと変わらぬ変態ですが

今年もよろしくお願い致します



年末年始怒涛に動いていて

年を越した感覚が

あまりありません笑



趣味のことで

忙しくしていたら

1日の朝から体調を崩してしまって

大変なスタートとなりましたが

今は元気になり

早くご主人様にお会いしたくて

悶々としております



今年度の目標は

もっと楽しく変態になる

好きなことでも休みの日に

予定を入れすぎない

の二つです(*´∇`*)



楽しくてやりすぎて

体調崩してしまっては

元も子もありません笑



そんなことを言いながら

まだほんの少し禁欲中なので

めろのエロフォルダから

お気に入りの写真を2枚載せます



大量のローターって

見た目だけでも

とてもエロく感じます

よくAVであるやつですね



よくあるからこそ

それに憧れたりします



この本数全部入るかな?

と思いつつも

入り口は狭くても中は広いのか

この本数全部中に入りました!



入れてみた感想は

振動がすごい…

でした笑



小さいものでも

たくさん集まると強い振動になって

皮膚の外側から触っても

めちゃくちゃに振動が

伝わってくるほどです



一つ一つ入れていく行為自体が

いやらしく感じて

とても楽しかったです



続きます
SHUip4DqU5_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR