2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
定番1

ご主人様

こんにちは



出ました!

最近お馴染み

アルファインで

撮ってきたシリーズ



ラバーではないですが

合皮のような

少し光沢感のある

丈が短すぎるワンピース(?)で

めちゃくちゃ可愛くて

お気に入りです



今回ですね

上手いことmeroの文字で

見せられないところを隠してみたんですけど

本当に短すぎて



ちょっとでも

しゃがもうものなら

全部丸見えです



だからこそ

この面積の少ないワンピースが

好きなんですけどね(*´∇`*)



これに短めのコートきて

駅とかの階段登って

下から見られてる…なんて

最高ですね



この格好のまま

ガニ股で恥ずかしいポーズ

取りたいなぁ

なんて妄想が膨らみます



これにハイヒールと

股間が開いてる

網タイツとか履ければ

もっとエロくていいと思います

今度試そう( ^ω^ )♡



これぐらい布の生地が

しっかりしてれば

外にもお散歩できそうですよね



いつもの隠す気がない

下着とまた違って

こんな格好も

たくさん遊べて楽しいです



続きます
jlBtclMCn6_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR