2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
鉄2

拘束と言えば

好きなAVのシリーズがありまして

アイアンクリムゾンというAVなんですが



なんせ拘束!!

というような内容で

なんて言ったらいいんでしょうか



固い拘束器具で

がっちり動かないよう

たくさん拘束されているんですけど



さすがにめろは

体が硬いので

あそこまで足は開きませんが笑



開脚して壁に張り付けられてるのとか

とても綺麗だし

かっこいいし

すごく憧れます



アイアンクリムゾンは

たくさんの好きなシーンがあって

その中でもお気に入りは



拘束されて動けないまま

精液を入れた注射器を

女優さんの鼻に注入して

逆の鼻の穴から精液が出てくるというのもので

女優さんの苦しそうな表情や

咳き込むところなど

めちゃめちゃ好きですね



めろは

その経験自体はありませんが

苦しいプレイがわりと好きなので

憧れるし

しかも精液で自分の顔とかを

汚されてしまうって最高じゃないですか!



あと

アイアンクリムゾンの

好きなところはですね



言葉選びが下手で

上手く伝えられませんが

熱がなくてコンクリートと固さとで

冷たい質感が好きです



ロープや紐状のものは

多少なりとも可動域あるかと思うのですが

固定された固い拘束具は

どうにもあがけない感じがして

愛しいなと思います



まだアイアンクリムゾン

見られたことがない方

めろの超絶おすすめなので

よかったら見てください笑



好きなものを語りすぎて

また長くなってしまったんですけど(´∀`; )

実は昨日の夜

SMTVの方に新たな動画載せました!



同じ格好の別のシーンを

2本撮りまして

一本目が昨日の夜

更新されました



2本目更新される際

またこの日記の方で

お伝えしたいと思います



好きなことばかり書いてる

欲張りめろですが

本日も

よろしくお願い致します

hBcGkcFC9o_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

mero

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR