2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🥴昨日はありがとうございました!



昨日遊んでくださった方ありがとうございました(*^_^*)♡

羞恥プレイしてご主人様の犬になりました初めての事ばかりでとても恥ずかしかったです、、そして礼儀もしっかりご指導頂き少しは成長できたと思います!
ありがとうございました^^

何回も気持ち良くなってくれてくれた方もいて嬉しかったです!
私の過去最高記録でした、、笑
とてもいい匂いがしました^^

いつもいつも皆さんありがとうございます!新人の頃に比べて出来る事も増えてきたので色んなプレイを挑戦できるように頑張っていきます!

【紗倉 みすずちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR