2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
小1

ご主人様

こんにちは



週末じゃない

ご主人様にお会いさせて頂ける日は

とても新鮮で

すでに朝から楽しいです!



ご存知の通りめろですね

様々な形の

面積の少ない下着が

好きなんですけれども



特に玉パンは

大好きでして



見た目と感触と

食い込みと…

色々合わせて

性癖にグッと刺さります



だけど

一つ問題があって

市販されてる玉パンの

パールの大きさでは

めろの中身を隠し切れないのです



どう頑張っても

ちょっと見えます笑



なので

日記に載せるために

ピクセルレベルで

皮膚を移植して

載せても大丈夫なぐらいまで

加工をして

掲載しております( ^ω^ )



大体、

めろが撮った写真は

どっかしら見えてることが多いです



細部までチェックして

これはそのまま載せれるか

否かを

めちゃくちゃ拡大して見ていて



いかがわしすぎる

写真を載せたら

削除されてしまうので

投稿する写真については

細心の注意を払っています笑



どんだけ

ギリギリでも

めろの恥ずかしいところを

限界まで見て頂きたいのです



続きます
WFTOGo34kP_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR