2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
質感

めろ自身は

欲張りなので

どんなプレイも大好きで

満遍なくやらせて頂きたいと

思っているのですが



最近は何故だか

恥ずかしい行為を見せつけたり

下品な格好をしたり

罵倒されたりすることが

大好きになってしまいまして



そんな嫌なことをされる度に

とてつもなく

興奮してしまいます



体や気持ちの変化なのでしょうか

前よりもずっとずっと

激しく求めてしまいます



ご主人様と

お会いする前

とってもドキドキするんです



どんな風に

めろのこと

めちゃくちゃにしてくれるのかなって

期待してワクワクして

最後には自分自身も

楽しんでしまっています╰(*´︶`*)



だからこそ

どんなプレイでも

すごく嬉しくて幸せです



今週から週に三回ぐらい

ご主人様にお会い出来るので

うきうきわくわくで

大興奮の変態奴隷です♡



大好きないやらしい日の12日が

早く来ないかなぁ

なんて考えながら

暇さえあればオナニーばかりの

めろなのでした



mero
0yqBIfGJ4B_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR