2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
感謝です。




入店して2週間ほどになります。

有難いことに、出勤の度に様々なコースからご指名ご予約いただいて本当に嬉しいです(´;ω;`)

毎日でも出勤したいなあ。。。





初めての緊縛プレイ

初めてのアルファイン

初めてのローソク

もっと色々ありますが、

新しい体験させて頂けて嬉しいですっ!!( ´•̥ ̫ •̥` )



想像以上にだったり…❤︎



もう少し恥ずかしいこともしましたが、ご主人様との秘密にしたいなぁ。。笑





聞きたい方は直接聞いてくださいませ❤︎





ローソク記念写真撮ってくださって

ありがとうございました♡





おしりをよく褒められます♡

ぺしぺしっと、

しにきてくださいヽ(*^ω^*)ノ


【松嶋 クレアちゃんの働くお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR