2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🧸こんにちは♡



昨日はしおりちゃんと3Pしてきました♡
可愛い女の子との3Pは興奮します//♡
2人でご主人様をご奉仕するのも
2人責められるのも
可愛い女の子同士の絡みも
みづきは大好きで興奮してしまいます(〃ω〃)♡♡

メイド服での3Pだったのですが
写真撮って頂くのを忘れてしまったので
いつかのハロウィンのメイドさんしたときの
貼っておきますね(⑉• •⑉)♡
趣味でコスプレする時はウィッグ被るので
結構派手な髪色です(。>_<。)


実はプライベートでも
女友達と3Pしたことあるのですが
可愛い女の子を責めて喘いでる姿は
とっても可愛く愛しく感じてしまいます…♡♡
興奮しますよね:(*´////`*):♡
3Pお好きなご主人様いらっしゃいました

【春奈 みづきちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR