2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🧱久々の



久々の非日常の刺激
本日もありがとうございました。


ご主人様方が、楽しいと言ってくれることが本当に嬉しくて、ゆうの気持ちよさもより高まり、ご主人様方の表情に興奮してしまいます。

本日は、特にゆうの大好物の縛りをして頂きました。

縛られていく姿を見るだけで

呼吸が荒くなり


興奮してしまうのです。


変態だと罵られることにもまた、気持ちが高まりドキドキが止まりません。


明日から普段通り出勤させて頂きますので、また楽しいお時間を一緒に過ごして下さればと思っております。


明日も刺激的な一日になりますように。

変態なゆうを可愛がって頂けたら嬉しいです。


そう願って……
おやすみなさい。

【唐沢 ゆうちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR