2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
気持ちいい瞬間を、、、、❤️

こんばんは、みきです(๑╹ω╹๑ )





みきのことを知りたいって仰って下さるお兄さまがたくさんいてとても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡





HPにも書いてありますが、

アニメ好きなアニヲタで声優の養成所に通っております(*´ω`*)

なので、舞台やミュージカル等のお芝居を観に行くのもすごく好きです(╹◡╹)♡

後は、日本史や旅行が好きで、

新選組が好きなので京都に旅行へ行くのが好きです(*⁰▿⁰*)





食べ物などは甘いものは苦手で、

お酒(特に日本酒)やジャスミン茶、お酒のつまみになるものが好きだったりします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ただの呑兵衛ですね。。。笑





他にも書きたいことがあれば、

メール等で質問等受け付けております♥️









♥️みき♥️
6wLjo4h413_1.jpg

【鈴木 美紀ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR